なぷさんsexythankyou💙 ふまけんlove💜💙

Sexy Zoneは11月ころから好きになりました!
去年の!
色々と忙しい時期でしたが
Sexy Zoneに出会えたからこそ乗り越えられました!(ヨッシャっ)(笑)

つい最近んーんと
18日に中島健人君神担!そして菊池風磨君も神担にしたいぐらいどちらもダイダイダイスキです!
💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

中島健人君のことはケンティー
菊池風磨君のことはふーくん 
と呼んでる!!!!!

ふーくんは夢に良く出てきてくれる!!!!!💜

ふーくん...うんエロい Sexy だ💗

優しいし 優しすぎた😆現在二回(笑)

f:id:sexygirlR18:20170523154452j:plain



夢から覚めたくないときにさめるんだよなぁ・・・。

ケンティーもはよ夢に出てきてほしいなぁ💙

ケンティーはファンに対しての対応が甘すぎて大好き💙嵐にしあがれの握手会アドリブすごすぎて感動😭😘


ふーくんはグループにとにかく優しい!
家族思いだよなぁあぁ✨
そしてふーくんのソロ曲大好き♪♪♪♪♪

なぷさんのブログ投稿を見つけれて本当に本当に良かったです!!!!!💜

あーーーーーーーーーーー😍なぷさん(可愛らしいスヌーピーのトプガ?です✨)
sexythankyou💙

なぷさんの投稿を目にしてなかったら
ふーくんのソロ曲の魅力に気づけなかったです!

ふーくんはとにかく歌声がきれい(≧∇≦*)
きれいきれいきれいきれいきれいすぎる。

癒やしだ! 癒やされますマジで。

だから寝る前とか寝起きの通学時間
暇な時はなぷさんの投稿含めて

ふーくんソロ曲聞いてます!!!!!💜💜(≧◇≦)

追加)
Sexy girlとして
何かのグループ?みたいなのに
入りたいと思っております!!!!!

もし何かあったら気軽にコメントお願いします!!

f:id:sexygirlR18:20170523155640j:plain

f:id:sexygirlR18:20170523155652j:plain